秋田市の不動産・売買・賃貸のお探しは経験豊富なマスターピース不動産へ|秋田へ転勤の方にもよく選ばれております!

018-853-0870

営業時間 9時-18時 定休日 火 水

スタッフブログ

スタッフブログ更新しました。-SMAP-

秋田の不動産売買や賃貸探し、土地情報など掲載。不動産や賃貸のご相談はマスターピース不動産へ。

 

こんにちは。 木曜日ブログ担当のマスターTです。 大雪のニュースが頻繁に流れた最近ですが、 秋田市に関すれば、そんなに大雪でもなく、普段よりは少ない。 横手の「かまくら」作りが始まったというニュースもありましたが、 横手は平年の8割程度の積雪だそうです。 個人的には雪寄せが大変なので、雪はもう降らないで欲しいです。(祈) ニュースの話題と言えば、今週はSMAPでしょうか? f0383acb

芸能ネタにも関わらず、NHK7時のニュースでも報道されて、筆者はびっくりしました。 国会の安倍首相の答弁でSMAP存続して良かったという趣旨の発言もありました。 しかし、この件を質問した民主党は何考えているのでしょうか? 国会で総理大臣に、「SMAP解散回避」の報について、どのような感想をお持ちでしょうか?」などと質問する意味が筆者には全く理解できません。 筆者は芸能界については良く分かりません。 このSMAP件に関して言えるのは、「人間関係を大切に!」って事でしょうね。 でも分かっていてもなかなか出来ないというのが人生なんでしょう。 国会議員の方々も「金」関係で問題なった人あれだけいるのに、 結局今回また新たに疑惑大臣が報道されてます。

?

甘い誘惑というのはなかなか断ち切れないのでしょうね。 音楽業界では、一発当てて、Bigになって、金もいっぱい入ったし、有名になった。 でもそうなるとバンド内の喧嘩が始まって解散。 というお話は五万とあります。 人間は地位と名誉が手に入ると、ドンドン普通ではいられなくなるのでしょうね? 筆者もその甘い誘惑で普通じゃない生活して見たかったです。(笑) と、言う事で、その人生いろいろな代表格のバンド、The Eagles。

eagles3

ホテルカリフォルニアが大ヒットで金はいっぱい手に入れましたが、メンバー同士の喧嘩、 その他諸問題で結局解散。 しかし、金が無くなったのか?スポットライト浴びる生活に戻りたかったのか? 再結成。 そのイーグルスの創設メンバーであった、グレン・フライさんが、1月18日に他界されました。 まだ67歳。

sty1601190002-f1

山あり谷ありの人生をおくられたのでは?と思います。 特に一般人では体験出来ない様な山と谷だったのでは? 筆者もそういう人生を経験してみたいものだとは思いますが、平々凡々の何も無い人生の方が自分には合っていて、幸せなのかも?と思う最近です。(笑) グレン・フライさんはイーグルスの大ヒット曲「Take it easy」の作者であります。

88年には筆者も好きだった「True Love」が全米大ヒット。 その後の新作はどれもパッとはしませんでしたが、他界されてしまったのは残念です。 ご冥福をお祈りいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=ufTf6fs2NCc

さて、本題です。 新屋前野町の新築建売住宅が販売開始です(^^)/ リーズナブル価格でマイホームを手に入れるチャンス! 説明会へのお越しをお待ちいたしております m(__)m 記 by マスターT 2016.1.21 新屋

 

秋田市の不動産、賃貸住宅、土地情報など掲載。不動産の売買や賃貸探しのご相談はマスターピース不動産へ。
お問い合わせはこちらへ↓
住所 秋田市東通八丁目1番2号 TEL 018-853-0870

【お問い合わせ】〈お電話でのお問い合わせ〉TEL:018-889-6411 受付時間:午前9:00~午後6:00 定休日:水曜日(火曜日のみ隔週休み)一般の方の不動産のお問い合わせはこちら業者様の不動産のお問い合わせはこちら

空室を探す 空室を探す

賃料:72,000円
最寄駅:横手駅まで徒歩約18分(約1.4km)
更新日:2024.04.15
賃料:商談中
最寄駅:秋田駅から徒歩約46分(約3.7km)
更新日:2024.04.05
賃料:82,000円
最寄駅:秋田駅から徒歩約29分(約2.3km)
更新日:2024.04.04
賃料:39,000円
最寄駅:秋田駅から車で約15分(約5.0km)
更新日:2024.04.04
賃料:【 商 談 中 】
最寄駅:能代駅から徒歩約10分(約750m)
更新日:2024.04.01
facebook
insta